なんだなんだ、この引き寄せ感は。

「恵子はもっと大きな世界に、
出ていくべきだ」

父が言いました。

同じ血を継いでいることを、
信じたくないぐらい、
父はとっても破天荒w

私は私で、

2013年のエイプリルフール、
なんの予定もないのに、
ハイジ亭オープンと嘘をつき、

2014年のエイプリルフール、
こちらも何も動いていないのに、
申込みフォームまで仕込んで、
出版しましたと嘘をつき、

2年連続で、
その嘘を、本当にしてきました。

そして今年2015年は、
NYブルックリンで、出版講演会と、
嘘をつきましたが、

そのことを知らない父が、
私の本を、
英訳してくれる人を見つけてきて、
ネイティブな方のチェックも済み、
英文の原稿が手元に。。。

折しもミスドはなぜか、
ブルックリン特集。

そして景品は、
ニューヨーカーはもちろん、
世界中の観光客をも魅了する書店、
ストランド・ブック・ストアのトートバッグ!

なんだなんだ、
この引き寄せ感は。

原稿はあるけどね。
出版のめどは、
まったくたってないんだけどね。
ここからどうするか、
全くわかんないんだけどね。

なんだか面白い♡

ニューヨークで、
英訳版「だいじょうぶ~心の声が聴こえるよ~」の、
出版記念講演会。

「だいじょうぶ」の言葉がもつ、
大きくてあったかいエネルギーを、
伝えていける人になりたいです。

そして、けめちゃんのイラストも一緒に、
世界進出!!

この記事を書いた人