何回泣いたことだろう。

出逢った瞬間から、
再会が嬉しくて、泣きあいました。
そのあと2日間一緒に過ごす中で、
何回泣いたことだろう。

気づくと泣いてる。
振り向くと泣いてる。
目が合うと泣いてる。笑

優しいね。

そんなさとちゃんに、
私が大阪で、
カラダのメンテナンスのお世話になっている、
ともちゃんからメッセージがきたそうです。

”ハイジ、疲れてるから、
少しでもゆっくりさせてあげて。”って。

ともちゃんはリンパサロンを経営されていて、
私も通っていたのですが、
最近時間がまったくとれなくて、
ご無沙汰しているのです。

そのともちゃんのメッセージを読み、
さとちゃんは考えてくれたそうです。
帯広で何かできないかなと。

そして、2日目の夜。
宿泊地のルミカペに帰ったら、

なんと、施術をしてくださる方を、
呼んでくださっていました。

こんな遅くに。
きっとその方も疲れていらっしゃるだろうに。
っていうかさとちゃんも疲れてるだろうに。

40分のコースと聴いたので、
20分ずつしてもらおうよ。
と提案したのですが、

“ハイジがしてもらって。”
と頑なに遠慮します。

おかげさまで、
純子さんの施術を受けさせていただきました。

すごく心のこもった施術で、
あっちもこっちもカチコチらしく、
しっかりほぐして流してくださいましたが、
翌日のもみ返しも全くなし。

純子さんの感覚、すごく好きでした。
距離感というのかな。
強さといい、早さといい、トーンといい、
何もかもすべてが心地よかったです。

さとちゃん。
わたしが施術を受けている間、
「よかったーーー」って泣いてたそうです。
(社長ジャックの目撃情報。)
どこまであなたは優しいの。

なかなか会えなくても、いつも気にかけてくれる、
大阪のともちゃんこと松江 美苗さんのサロンはこちら。

そばにいたらリピートしたい、最近オープンされた
帯広の山口 純子さんのサロンはこちら。

そしてわたしの大好きなさとちゃんのFBはこちら。

家のことがありながら、
丸二日家をあけるって、
本当に大変なこと。

わたしたちが行くまでも、
いろいろな準備をして、
声かけをしてくれていました。

純子さん。さとちゃんのケア。
よろしくお願いしますね。

純子さんにも会いたいので、
また帯広行かせてくださいね。

そしてともちゃん。
ココロくばり、ありがとう。

この記事を書いた人