沖縄、北海道の皆様

息子の通うろう学校の校長先生にサポートいただいて、
沖縄と北海道のろう学校へ、
ここね本をお届けしに行くことが叶います。

沖縄ろう学校にはNO.36
北海道ろう学校にはNO.38をお持ちします。

文部科学省の方も、
いろいろな研修会で紹介してくださるとのこと。
また、教育センター(特別支援教育センター)や
大学等の図書室にも連絡してくださったとのことで、
どういう展開をみせるのか楽しみです。

最近お寄せいただく感想の中に多いのが、
「子育て本だと思っていたけれど、
大事に生きることを学ぶ本だった」というお声です。

わたしも、大事に生きなくちゃ^0^;
なんだか最近、迷うことがいろいろあるので。

沖縄、北海道の皆様と、
等身大のここねで、
お話する機会をつくっていただきました。

タイミングが合えば、
是非お目にかかれればと思います^^

【美月ここね☆お話会】

★沖縄 11月15日(土) 19:00~21:30

★帯広 11月29日(土)
(第一部)10:00~12:00(第二部)14:00~16:00

★札幌 12月1日(月)
(第一部)14:00~16:00(第二部)19:00~21:00

お世話になる皆様、ありがとうございます☆

この記事を書いた人