感想を書こう書こうと思いながら、11月に近づいてしまいました。
読んで真っ先に感じたのは、私の母の気持ちと全く同じだろう!!
母は5年前に亡くなったけど、もし、読んでいたら全く同感!!と言っていると思います。1つ年上の姉が居たので、特別扱いしなかった(渡しに対しては)と言われたkとおが記憶にあります。
2度、3度と読み返し、ほんのり温かいものを感じながら、心あらわれる思いもしています。少しでも、時間があれば、1ページだけでも読んだら元気をもらえる本です。私もここねちゃんと一緒に楽しませてもらったことが時々思い出され、ほんとに良い思い出になりました♡ありがとうネ。

Sachie Onakaさま

この記事を書いた人