大切にします。ありがとう。

 

そのプレゼントは、本当は、
9月23日のパーティで手元に届くはずでした。

でも、会場の手違いで、
行方不明になっていて、
それがようやく今日、自宅に届きました。

ある方が、頼んでくださって、
インスピレーション詩人の方から届いた書。

FBやHPに載っている私の顔写真をみて、
書いてくださったそうです。

「しっかりと見る」
「ていねいに」

わたしがとても大切にしたいと思っていること。
それをこうして表現してくださったこと。

そしてそれが、
舞い上がっているパーティ当日ではなく、

一歩一歩、
ひとつひとつを大事にしたいと思っている今、

手元に届いたことに、
やっぱり意味はある。

しっかり見る。
ていねいに。

大事にします。ありがとう。

この記事を書いた人