■ ジャパン・デフ・バレーボールカップ2011♪

めっちゃかっこいい~アップ

 

今日は大阪府立体育会館に、

朝から夜までいました。

 

長男が入部させていただいた、

聴覚しょうがいの方達(デフ)のバレーボールチームが、

試合に出るというので、応援に旗

 

それが、

 

とってもかっこいいのですキラキラ

 

10代~40代まで、

年代は様々ですが、

み~んなかっこいい。

 

男子も女子もかっこいい。

 

懸命にボールを追う姿、

仲間をいたわりあう姿、

 

どんなスポーツでも、

そういう姿は素敵ですねラブラブ

 

チームの中には全日本デフチームの方も

何人もおられ、

エキシビジョンも見て帰ったのですが、

 

迫力満点でしたメラメラ

 

会場中手話があふれかえる中、

健聴者の方が圧倒的に少なかったでしょうね。

 

読み取ろうと必死になっていたら、

酔いそうになったので、

 

途中からあきらめて、

じっとしてました。

 

普段は、健聴者の言葉があふれかえる中、

長男がこんな気持ちなのかな。

 

ちょっとそんなことを感じたり。

今日勝ち進んだので、

明日も応援に行きますビックリマーク

 

元気をいただいた~~!!

 

元気、2割アップアップ

 

ペタしてね 読者登録してね

 

昨年神戸で主催させていただいた、

下記のセミナーを受講した仲間が、

その感動を、是非東京の方にもと、開催されます!

NEW「信頼関係を築く、ファシリテーション講座」 in 池袋
「今すぐ、参加者との信頼関係を築く、

      セミナーや会議にしたいあなたへ!」
メラメラ情熱思考メラメラ
是久昌信(Masa)さん

2月5日(土) 10:00~17:00
詳細はコチラ
http://kazokizu.com/jounetsu.html

ひょんなご縁で引き寄せちゃった、素敵な先生Satoshiさん♪

わざわざ東京から来てくださいます。

関西圏の方、必見!

NEW「引き寄せの法則2daysワークショップ」 in 神戸

「夢の人生を生きるために、

    宇宙の魔法を伝授するためのワークショップ」

キラキラドリーンバーチュー公認ATP(R)キラキラSatoshi Morikawaさん

2月12日(土)13日(日) 両日とも11:00~17:00

詳細はコチラ

http://ameblo.jp/kouru-life/entry-10758823405.html

この記事を書いた人