coconeカード。待ち受け画面にする、と言ってもらいました^^

彼女はまだ20代なのに、
海外で会社を経営しておられます。

東京、名古屋への日本出張の最終日に、
神戸に寄ってくださいました。

ある方が、
会ってみたらいいよ、
と紹介して下さったということで、
わざわざの来神でした。

とても聡明で、かわいらしくて、
正直で、まっすぐで。

彼女を応援したい人がたくさんいることが、
ちょっとお話するだけでわかります。

一方で、
負けず嫌いで意地っ張りなところや、
ぐるぐる考えること。
笑顔の奥に、いろんな葛藤があるところ。

たくさん共通点もありました。

わたしが40年以上かけて体得してきた感覚を、
彼女はもうすでに、
いろいろ得ておられるように思い、
たくさんの共感ポイントもありました。

これからの人生を選択していくときに、
彼女なら、きっと自分の心を大切に、
しあわせを選びとっていける。

とても素直に、とても純粋に、
人の言葉に向き合う方だから。

目の前の人を大切にできるということはきっと、
自分のことを、大切にすることを、
本当の意味で彼女はもう知っているから。

そんなことを想いました。

最後に彼女にひいてもらったcoconeカードが、
この海のカード。

「先(将来)がぼんやりしていても、
今を自由におおらかに。していこう思う。」

と話をしてくれた彼女の表情が、
とてもすがすがしかった。

別れ際、涙をこぼす彼女の細い肩を、
電車の中にも関わらず、
抱きしめそうになりました。

「その一瞬、
将来の自分がハイジさんの笑顔に重なった気がした。」

と彼女はメッセージをくれました。

そうだよ。きっと重なっている。
わたしたちは、
しあわせになることに決まってる。

だいじょうぶだいじょうぶ。
あなたは愛される人だと思ったよ。

安心して、歩んでいってね。

国を超えて、世代を超えて、
出逢えたことに感謝します(*˘︶˘*).。:*♡

この記事を書いた人