zoom・対面個別手話レッスン、始めました

⁡⁡私は、聴覚に障がいがある方たち(Deaf)が、
少しでも安心して楽しく暮らしていける世の中にしたい。
情報を保障するのも大事だけれど、感情を共有したい。
ともに楽しめる社会にしたいのです。

⁡「それは恵子ちゃんがわくわくすること?」
使命感や責任感を勝手に背負って、
苦しくなってくるといつも、
そう質問してもらっています。

はい、今しようと思っていることに、
私はわくわくしています。

手話をひろめていきたい。
いずれは消防、警察、防災士、自治体、企業、学校、
そういうところにもひろめていきたい。

⁡そのための最初の一歩を踏み出します。

『手話を学ぶ・手話から学ぶ〜初心者🔰さんの手話コミュ講座』
zoom・対面ともに個別レッスン、始めました。

興味がある方はご連絡ください!

この記事を書いた人