事務的な作業がちょっと苦手です

送付時に同封するハガキを作ろうとしていました。

「こんなの作りたいんだよね。
どんなテンプレート使ったらいいの?」と友達に聞いたら、
”こんなの”を作って送ってきてくれました。神。
微調整は自分で。おかげで、初Keynoteでした。⁡

しかし、ラベルシールでは裏表逆に印刷し、
もう間違わないぞ!と張り切っていたのに、
今度は別の印刷物で上下が逆になったりして、
つくづく、自分に思いやられていますw



⁡昨夜は見兼ねたのか、2冊目の主人公”寛太”が、
作業を手伝ってくれました。

⁡納品したらすぐにお送りできるように、
まずは手元にある前作ご注文分の
ラッピングや宛名書きなどから段取り中です。

「ネットでの注文は苦手で。」と
メッセージくださる方もおられます。
もちろん、直メッセージからのご注文にも、
喜んで対応させていただきます。 

この記事を書いた人