青いバラ

会場に届けられたその花束の、
あまりに美しい青に目を奪われました。

 

 

FBでもまだ友達になっておらず、
お目にかかったこともない方からのものでした。

 

想いを発信していくことで、
こうやって応援してくださる方が現れる。
本当にうれしいことです。

わたしは目立ちたくない、と思っています。
だからずっと、裏方をしてきました。

前面に出ず、一歩控えたところで、
どなたかのサポートをずっとしてきました。

誰かが輝くことをみることが、
自分の喜びだと思っていました。
今でもそれは変わりません。

でも、伝えたい想いが明確になってきたとき、
それを周りのひとに、1人、2人と伝えていくことで、
現実が動いていきました。

したいことがあったら、
少しずつそれを伝えてみてください。

伝えている間に、
自分の気持ちを確かめるようなことが起きたり、
覚悟を問われるようなことが起きたり、
いろいろします。

ひとつずつそれに向き合っていったときに、
今までと一つ違うステージに、
進んでいくんだなと思いました。

青いバラの花言葉は、「夢が叶う」「神からの祝福」だと、
贈り主の方から教えていただきました。

今日はこのバラを眺めながら、
昨日のパーティの御礼をお伝えするだけで、
夕方になりました。

これから順次、本の発送準備をすすめていきます。
ご注文くださった皆様。
もう少々お待ちくださいませ☆

 

2014.9.24 FB記事より

この記事を書いた人