在庫、少なくなってきています。

こんなにも肩の力が抜けて、
心がホッと軽くなったのは、
本当に久しぶりです。

「今のままで、私は十分幸せだな」
と、無理せず自然に
心から思えたのも久しぶりで、

それは、上司が貸してくれた
この素晴らしい本の
おかげなのです。

「まだ何にも形にできていない」
「何にも結果を出せていない」
「アレもコレもやっていない」
「もっと頑張らないと」

と、日々自分を追い込み、
頑なになっていた私の心。

イライラ
モヤモヤ
不安
悩み
焦り

など、心にたくさん
溜まっていた黒い感情が

著者の方が本を通じて
発してくださっている

とても大きくて深い
愛と優しさに包まれて、

あっという間に
どこかへ行ってしまいました。

そっか。
生きていくうえで大切なのは、
こういうことだよね。

と、思い出させてもらい
本当に温かく心に響きました。。

一生を通じて
何度も何度も
読み返したい本。

ぜひぜひ、
たくさんの方に
読んでいただきたい
素晴らしい本です☆

Amazon プレビューより~

この本は、子育て本ではありません。

一度しかお目にかかったことのない方から、
あるいは
一度もお目にかかったことのない方からも、
プレゼント用にと、
サインつきをご希望されて、
注文いただきます。

今日はお待たせしていた“ここね本”の、
発送作業、いたします。

アマゾンをみたら、
中古品が9800円になってました。
どういうことかわからないけれど、
(一桁間違いかなー)

☆*★今なら『けめ展』で★*☆
この本の挿絵を描いてくれたけめちゃんの個展にて。
けめちゃんの数々の画に癒されにお出かけください。
直接販売しています。消費税はいただきません。
5月16日(土)16時まで。
【けめ展 ~ kemekoはじめての個展♪】

在庫、少なくなってきています。

この記事を書いた人