是非お声かけくださいませ。 

 

*社会福祉法人滋賀県聴覚障害者福祉協会さま
*全国ろう学校PTA連合会さま
*文部科学省特別支援教育課さま
*加古川市教育委員会学校教育課さま
*島根県立発達障がい者支援センター・ウィンドさま

に献本させていただきました。

文部科学省の担当者さまは読後、
その方のメールニュースで、
この本を紹介してくださったとのこと。

とてもありがたいことです。

***********

ここね本を、
学校や病院などに献本したいと思ったので、
『サポート購入』という仕組みをつくりました。

主旨に賛同くださった方に本代を出していただいて、
トリニティがその本を、
しかるべき団体にお渡しする。

現時点で協力いただいているサポート購入が135冊。
行き先が決まって、お届けしたのが89冊。
どちらへお届けしたか、
少しずつお知らせしていきます。

献本くださった順に本にNOをつけているので、
どなたが買ってくださった本が、
どこに行ったかがわかります。

お届けした先を、お一人お一人に、
お伝えしていきますね。

御礼・ご報告が大変遅くなりましたが、
お手紙をお送りしますので、
献本してくださった方はもうしばらくお待ちください♪

この中には、本を複数冊購入後、
ご自身で寄贈くださった方の分は含まれていません。

多くのここね本がプレゼントとして、
あちこちに行っているかと思うと、感無量です。

献本購入(サポート購入)くださる方、
献本先の心当たりがある方、
是非お声かけくださいませ。

 

この記事を書いた人