【過去記事より】友達が、紹介してくれました。

『知ってる?月って地上には片側の面しか見せてないって?』

ぼくのお友達の中の有名人、いわゆる「スター」の1人が本を出します。
ペンネームは「美月ここね」さん。

そう、彼女は光り輝いているから、欠点なんてないのかなーって思われがちなような気がする。

でもね、人間なんてそんな単純なもんじゃないよね。

きっとね、あなたが見ているのは輝いている彼女の一部分

見えない裏側は、あなたと同じ。人間くささがあふれているんだ。

今回の本のテーマは「だいじょうぶ」。

彼女が、いろいろな思いを積み重ねながら子育てしてきたこと。

あなただけじゃないよって。

彼女の月の裏側が、ぼくたちにも、ほんの少し見えてきそう。

明日、9/23、発売です。

http://www.amazon.co.jp/だいじょうぶ-心の声が聴こえるよ-美月ここね/dp/4908134006/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1411387834&sr=1-1

この記事を書いた人