本に救われるってあるんですね。

ここねさんの本、ほんと心に響きました。読み終わってすぐ母に貸してあげたら、ここねさんステキな人やね。この本、今のあなたにピッタリ。日々の感情がそっくりそのまま書かれてる。こんなにストレートにキレイな言葉で表現するって簡単なようで、すっごく難しいんだろうね。すごい人とはきいてたけど、ほんますごいなぁって話してました。私の母、目が悪いので本をあまり読まないようにしてるんですが、一気に読んじゃってました。本当に私にピッタリ。もう一度私が読んで、近所のママにも貸してあげようと思います。本に救われることってあるんですね。全国の悩める子育てママに読んでほしい。みんな悩んでるけど、なかなか声にできないんですよね。ママ友いても、バカにされないかとか思って当たり障りのないことしか言わないし。孤独な子育てしてる人多いんじゃないかな。そんな時に寄り添ってくれる本です。

この記事を書いた人