美しいお月様の下で、ゆっくり読ませて頂きました。

温かい・・
身体の芯に入る言葉に、
すっかりファンになっていました。

あ・あ・・・大きな大きな山を乗り越えてこられ、
生きることの苦しみや喜び・・
穏やかな優しさ・・
生きる幸せ・
を知っている方だったと分かり納得・・・・

多くの選択を突き付けられても、
細やかな愛を基本に、
大切に大切に悩まれた結が
優しい素敵な大輔君の成長なんですね。
ご本は ご長男が発達障害で、
育児に悩んでいるお母さんにお貸ししています。

きっと彼も大輔くんのように
そのお母さんに幸せを運んでくれるように
成長されるでしょう。

心配するより子どもの力を信じることなんですね。

ありがとうございました。
ここね様と再会できる日が訪れますように。

この記事を書いた人