今日のこの時間は一生忘れないな。

こんな日は、そのお店には、
店長のこんぶさんとゆっくり話をしたい人が、
集まってくるはず。

台風接近に伴い、
お客様の安全を考えて、
イベントは中止にしたものの、

主催の御礼を伝えたくて、
何ができるか考えた。

・・・バナナがある。

ということで、朝からケーキを焼いて、
持って行きました。渡したら帰るつもりで。

電車に閉じ込められたらいやだから、
チョコと水はかばんにしのばせて。

もしびしょぬれになってきた人がいたらいけないから、
タオルもたくさん持って。

そこに三々五々集まるトリニティのメンバー。
そして、中止を連絡したのに、
本を買いに来てくださったご参加予定の方。
ご自宅がすぐ近くだからと、かけつけてくださった方。
ご家族で遊びにこられた方。

すごいなー。
ほんとにすごい。

こんぶさんの自家焙煎の、
すばらしく美味しい珈琲をいただきながら、
友達の本の宣伝をして、
帰ってきました。笑

JRがとまる直前。
傘がなんどもひっくり返りながら、
ぎりぎり家に帰りつきました。

今日のこの時間は一生忘れないな。
ありがとうございました( ˘◡˘ )♡

この記事を書いた人