サインの練習はじめました(^0^)

サインの練習開始。笑

落款の「こ」を書いてくれたのは、
認定講師同期、伝筆師匠のすみちゃんこと、
ゆうき 澄江 さん。

サインして、落款を押させていただくたびに、
思い出すよ、すみちゃんのこと。
文字のプレゼントありがとう。

その「こ」をけしごむ落款を創ってくださったのは、
Keiko Kawaguchi さん。

すごく丁寧な手編みのケースにいれて、
メッセージまでつけてくださって、
大切に届けてくださいました。
大事に大事につかいますね。

そしてサインの案を一緒に考えてくれたのが、
認定講師同期、身も心も美人さんの、
たけちゃんこと太田 由香子 さん。

たけちゃんが毎朝配信しているひとことラブレター。
すごくあったかいの。大好きです。

そんなこんなで、
ここでもまた、仲間の力をかりて一歩ずつ。
楽しんでいます。

練習するねー。ありがとう♡

この記事を書いた人