もう、す、でいくしかない。

もう、す、でいくしかない。
誰のものでもない自分の経験だから。

自分の言葉で語るしかない。
飾るものは何もないし、
飾る必要もない。

うまくしなくちゃとか、
かっこよく見せようとか、

まったく意味がない。

そのままの私に、
来てくださいと言ってくださったのだから。

コンテンツも、
テクニックも、
肩書も、資格も、
何もいらない。

ただの尾庭恵子を、
必要としてもらえた場。

なんだか胸がどきどきして、
そわそわしています。

今日は早朝から晩御飯づくり&終日ミーティング。
・・・からの、
慣れないパワポ資料作成も無事?終わり、

ここからたんまりな台所の洗い物を片付けて、
明日のお弁当のごはんをセットして、
どろんこのユニフォームを下洗いして、
お風呂に入って、
髪かわかして。

明日は、
お風呂上がりのこのときのように、
できるだけ素なわたしで、
向き合えたらいいなと思います。

あーどきどきする。( ˘◡˘ )♡

この記事を書いた人