わたしにとっての、 心あたたまるクリスマスプレゼントでした。

北海道のここね交流会で、
初めてお目にかかったきぃちゃん。

とてもあたたかなまなざしと、
やわらかい笑顔が印象的でした。

お話したのはたった2時間ほどだったのに、
その後、ここね本の献本先を、
丁寧に探してくださっていました。

そして今朝届いたこちらの写真。

市立病院へ届けてくださった本が、
実際に読んでくださった看護師長さんの判断で、
産科外来に配架されることとなったとのこと。
こちらのNICUがある市立病院では、
全道各地からハイリスク妊婦・合併症妊娠の外来や、
出産後、定期的に外来を受診されている方がおられるそうです。

そのような方に、
何かのきっかけとなればというお気持ちで、
書棚に置いていただけたようです。

皆様の街の病院の待合室などや、
子育て支援団体に、
おいていただけるところがあれば、
献本させていただきますので、ご連絡くださいね。

きぃちゃんに。
こんな風に丁寧に関わってくださって、
このここね本。すごく喜んでいます。

きぃちゃんから頂いた写真とメッセージ。
わたしにとっての、
心あたたまるクリスマスプレゼントでした。
本当にありがとうございます。

メリークリスマス(*˘︶˘*).。:*♡

 

この記事を書いた人