深い感謝の想いでいっぱいでした。

今日はゆうこちゃんこと家木裕子ちゃんが、
この夏オープンしたご自宅サロンで、
ここね本の読書会を開催してくださいました。

いっぱい考えて告知してくれて、
いろんな気持ちと向き合って、
それを楽しみながら、
準備してくださいました。

想いを形にしたここね本のおかげで、
こうやって出逢える方々がいて、

出逢うだけでなく、
その方の想いにふれさせてもらえる。
すごく深い感謝の想いでいっぱいでした。

初めてお会いしたのにね。
いろんなことを話ししたね。

ハイジファシリテート。
著者ここねも時々登場。
ここね本読書会。
とても貴重な時間でした。

ゆうこちゃんのサロンでは、
ご家族を一番に考えた優しいペースで、
いろいろなイベントが開催されています。
仮面心理学とかね。
すごく面白そうですよ♡

今日は1名様ご本人の体調不良。
1名様お子様の高熱。
1名様事故渋滞により断念。

お会いできなくて本当に残念。
この季節になるといつも思います。
元気で会えることって、当たり前じゃない。

皆様も体調管理には、
くれぐれもお気をつけくださいね。

帰りは、4年生と2年生の娘さんたちが、
送ってくれました。

学校のいろんなことを話ししてくれて。
女の子って、
こんなにいっぱい話してくれるのね。
うれしかったー♡

この記事を書いた人