Lee様 「いつもそばに置いておきたい本」

だいじょうぶ!ってあとおしされて
心が ふあっと軽くなる本です。。

本を読んだ感想は

頑張ったね!
愛がいっぱいだね!
大輔くんはここねさんを選んで生まれて来ましたね!

わたしの心も愛でいっぱいになりました。

私の子育てはこれでよかったのだろうか?といつも思っていました。
でも、その時は夢中で一生懸命やっていたんだな。と思います。

今日、私の子育てに合格点をあげようと思います。

本当に大切なものは何か?
を教えていただきました。

 

エンヌ様「 “はじめに”を読んだだけで涙が溢れました」

私は、子育てをしたことがありませんが、
先月、天国に行った愛犬を息子だと思って、
14年間、一緒に過ごしてきました。

なので、体験が。。気持ちが。。
そのまんま重なりました。

愛犬とは、本当に素晴らしい時間を過ごせた満足感と、
もっとこうしてあげればよかったな・・・と、
後悔していた事が、ちょっぴり心に残っていました。
ここねさんの本のおかげで、その気持ちを、
素敵に整理することができそうです。

“がんばってる人”の心を、優しく包んでくれて、自分を大切にする事に気づかせてもらえる本です。

こんな素敵な気持ちで、愛犬とも接することが出来ていたらよかったな・・・。
愛犬が天国に行く前に、ここねさんの本に出会いかったくらいです(*^^*)

1人でも多くの方が、ベストのタイミングで、

ここねさんの本に出会ってもらえるといいな、と思います。

この記事を書いた人